図書館へ

今日は 買い物に出掛けて 一旦帰り、食材を冷蔵庫に入れて、昨日の花火で 携帯ストラップにつけておいたパーワーストーンを落としてしまったので、探しに行ったけど、駐車場がいっぱいで入れなかった
暑いので海水浴の人が多かったみたいです

今度は石を しっかりしたビーズストラップにしようと  図書館に調べ物をしに本を 物色していた ついでに鉱物図鑑を見て 今度、山や川で石を見たら 高価な石があるかもしれないと、目を肥やすために借りてきました

しかし、暑い~ 
のどかな図書館で 中年の人が二人 本を読みつつ寝てしまっていて 驚いた
係りの人も起こすわけでもなく 見て見ぬ振りですわ
家より ちょっと涼しい図書館は避暑地になるかもね


昨日の花火です
f0017493_18214667.jpg
f0017493_1822852.jpg
f0017493_18223166.jpg
f0017493_18232100.jpg
f0017493_18233679.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-08-16 18:24 | ブログ


<< 水道水のありがたみ 古代ハス >>