ブチを病院に

今朝は 釣りに出掛けた
雨が降りそうだったけど 決行した
底物狙いで ベラ(23センチ)が釣れた

旦那は 釣れず、大雨が降ってくると すぐに帰宅した
別々の車で来ていたので しかたないけど 釣り人が皆、帰る中 一人釣っていたけど・・・
当たりが無く 諦めて帰宅した

ブチがまた 禿げだしたので 病院に連れて行った
なんと ホルモンの病気かもと 飲み薬をくれた
(;ーー)前の薬で 良くなっていたのに・・・・
こないだのは かゆみ止めと 化膿止めだったらしい


帰宅して 旦那はしばらくパソゲームをしていたけど、暑いと またパチンコに出掛けた
二日も続けて勝たせてくれないわよと言ったのも無視して すばやく出て行った

しかし・・・・私の船くだり作戦は上手く行くんだろうか?
雨だと川は濁るし 営業しているんでしょうか?
[PR]
by hanasuki-na | 2007-08-13 14:44 | ブログ


<< よさこい受賞 まったり >>