台風の影響

今朝から 雨戸を閉め、ばっちり台風対策をして カッパを着て 庭の点検をした
プラスチックの棚が鉢の重みに絶えられず 落ちていたのもあり 色々移動させた
フウセントウカは 倒れてじゃまになったので 泣く々切った
f0017493_1259627.jpg


旦那は 本当は休みの予定だったけど 台風の影響で不測の事態に備えて事務所に待機して 連絡があればどこに補修に行くか解からないので 今日は夜も酒を飲まずに居る予定だとか

他の人は 家で待機らしいのに 旦那だけ な~ぜ~?
(○`ε´○)

九州など被害多かったようだし 四国や中国も暴風域の見込みで、厳重警戒をと、気象庁発表あり、始発から 交通機関は停止中がほとんどみたいだ。
三連休の計画が会った人は大変そうですね

ロウソクやラジオなど用意して台風が無事に通り過ぎるのを待つのみです
[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-14 13:07 | ブログ


<< 晴れた! 時間厳守か >>