今日も雨か

今日は 朝から雨が降ったりやんだりだった

旦那は 昨夜帰って来た
雨なので 今日も釣りには行かなかった

ついに家の中にアリが侵入してきた
どうも 炊飯器まわりにうろついている
こないだ 炊飯器の横の電子レンジから物を出す時に 皿からこぼれたオカズの汁が 上手く拭ききれてなかったようです
アリコロリをセットした
さすがに 夜は通って来ないようですが 明日も来ない事を期待します


モネの庭の青いスイレンの花はもう咲いた?と電話して見たら
先週からわずかながら咲き始めたようです
開花は午前11時頃で 2時頃から閉じるんだそうです
[PR]
by hanasuki-na | 2007-06-24 21:54 | ブログ


<< 晴れた 釣りに行きたかった >>