人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院へ

ブチを 病院に診せに行ったけど 禿げた皮膚の一部分をメスのようなもので採集して顕微鏡で調べてくれたようだけど 虫などいないようで 原因が解からなかった
痒み止めを二種類処方してくれ 毎日 一滴づつ飲ませてくださいと言われた
なんだか元気がなかった
おとなしく背中の毛を剃られて 皮膚を採取されていた
後に薬なんか塗られないままだったけど 初めの消毒で終りなのか?

この写真は 昨日の写真ですが 今夜はもっとつるつるに剥げて毛が局部的に抜けてきています
看護婦さんが しきりに可愛いと言っていたけど おせいじ?
かわいい姿に早く治りますように
(-人-)
動物病院へ_f0017493_21331478.jpg

by hanasuki-na | 2007-06-14 21:36 | ブログ


<< 元気になったかも? 梅雨入り >>