山紫陽花

今日は 旦那が作った棚を実家に持って行った
母は 凄く喜んだけど 父は何か言いたげだったみたい
畑にズッキーニの黄色が二本あったので一本貰ってきた

ピンクの山紫陽花が咲いていたので こないだの友達に持って行きましたが 白鳥と名付けられた白色の山紫陽花を飾っていた
その時 ご主人に玄関の庭を綺麗にしたか?と尋ねられた
玄関を綺麗にしないとお金が入って来ないよ
と言われたので 早速玄関のたたきから階段までを デッキブラシで掃除した
庭までは 手がまわらなかった
明日も片付けに燃えよう
オーラはオレンジ色だと言われたけどね
[PR]
by hanasuki-na | 2007-06-04 23:06 | ブログ


<< カット 雨の休日 >>