整理整頓

片付けるのは苦手。と言うか片付けられねーぜ。
で、友達に手伝ってもらう事にした
朝早くから迎えに行き 午後9時ぐらいまで片付けた
物凄いゴミの山が出来 半分片付いた
f(^_^;)また今度お願いする事にしました

しかし台所のいらない資源ゴミがいっぱいあり 驚いた
買いすぎだよな ああ~ もったいない

霊が見えたり予知能力のある人なので、迎えに行った車の中で、今日はちょっと変な事が起こるかもしれないけど 驚かないでねと 菜に話していたけど

片付けていると 「今、人が通ったわよ」と、言った
(?_?;)ん? 指を指した先は 土手で溝があるだけで 普段は誰も通らない場所だけど・・・
「いや、玄関から入ってきて ここまで来ていた」と言う
彼女しか見えないらしいけど、男性だったらしい。顔は見えなかったんだって

それから七時ぐらいに 菜にも、右斜め後ろに黒いボヤンとした物が見えてビックリした!
驚いた。と話していたら 今日は3度も来てるわよと言う。
何者?! 彼女を心配して来たとか?悪い物ではないらしいけど 綺麗になったので、見に来たとか?家の神様とか?色々言っていたけど・・・・誰ですか?

台所と居間を片付けてもらったけど 本当は玄関を綺麗にしなければいけないと霊は言っているらしい
 また最後の仕上げに来てくれる予定です

しかし・・・彼女がいるから 菜にも気配が見えたらしいですけど・・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2007-05-31 23:45 | ブログ


<< 柏葉あじさい 血液サラサラ検査 >>