眉山(びざん)

昨夜は 怒られたからか、ボール遊びもなく、良く寝られました

気分転換に 映画を見に行きました
前から 徳島の阿波踊りを見たいと思っていたので、【眉山】を見ました
旦那に以前 阿波踊りを見に行きたいと言ったけど これも叶えてもらえなかったし・・・・ 
母子愛に 感動して泣けました

【眉山】
映画内容は、末期ガンの母親と、母を看病するために帰郷した娘、母の治療に尽力する医師が織りなす情感あふれる感動物語。
 さだまさしのベストセラー小説を原作に、『ジョゼと虎と魚たち』の犬童一心監督が、母の恋と娘の恋がつむぎ出す奇跡を映像化した。
 母の想いを知り成長するヒロインに松嶋菜々子、彼女を支える医師に大沢たかお、母親役を10年ぶりの映画出演となる宮本信子が演じる。家族、恋人、友人、故郷について再考させられる。 と、
f0017493_155361.jpg
Yahooの解説。

【徳島の眉山】を検索しましたが  
f0017493_1592297.jpg

眉山ロープウエイがあるらしい 
f0017493_15132248.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-05-16 15:05 | 映画


<< チェリーセージ 眠れぬ夜 >>