カレー店

今日は 溜まった洗濯物をして 昼から 先月開店したカレー店に二人で出掛けた
本当は食べ放題に行きたかったのに・・・・また、旦那に却下された
理由は 菜に付き合って90分も座るのが嫌だというだけ。
とにかく 高知の人って待つのが嫌みたいだ。
でも、旦那は徳島生まれなはずだけど。育ちが高知だからだろうか?

大阪では 美味しい店に入るために 並ぶのだけでも苦にならないのにな~ やっぱり、菜は、食いだおれの大阪が合っているかも?

食べに行く車の中で、ずっと こんな嫁の望む所に どこにも連れて行ってくれない旦那は居ないわ~!と、助手席で文句を言っていたら・・・・
お金を渡しているから 独りで好きな物を食べて 好きな所に行ったらいいやん!だとさ。

今風の親みたい。物やお金を渡せば それで良い親みたいな。

いつまでたっても楽しい思い出は出来ないと 思う。

自分は また、独りでパチンコ屋さんに出掛けたしな~。


庭のバラをガラスの器に 適当に挿しただけ
f0017493_1861057.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-05-05 18:07 |


<< クロウリハムシ 釣り >>