テントウ虫

今日は 七星てんとう虫を発見
ディジーの枯れた花にいたけど、左の花びらの間に小さな虫が見える これを食べているのかな?
f0017493_1656826.jpg


バラ  こないだ、消毒して枯れたみたいだ 向かいのおじさんが 消毒すると枯れるよ と、言ってくれていたんだけど・・・・
f0017493_1657588.jpg


ポピー
f0017493_16592524.jpg


クレマチス
f0017493_1713618.jpg


レオノティス
3年前に植えていた物だと思われます 種が落ちていたのかも?たぶん柿色の花が咲くと思います
f0017493_1702672.jpg


昨夜は 「しばらくぶりだから 俺の顔を見ろよ。」と 言うので 出張中、電話もしてこなかったくせにと 腹がたったので、わざと 「顔を見なくても 良いわ。もう、見飽きたよ。」と、言いのけた。

旦那は、「ええ~! もう 飽きたの?」と、落ち込んでいた。

ふふふ・・・・ざまあみろ!なんて 心に思い。
「どれどれ~  ああ、すごくなぜだか 太ってる」と、言うと。

旦那は 民宿は食事がいっぱいあって食べきれなかったので、同僚は 2週間いるから2キロは太ったと言っていた。
それより、ビールの飲みすぎで 食事が入らなかったんじゃないの?と思う。
家では 焼酎なのに。
長い、出張でなくて良かったわ
[PR]
by hanasuki-na | 2007-04-30 17:20 |


<< 雨から晴れ 動植物 >>