見事な雑草

今日は 植木鉢の植え替えをしたり 鉢の雑草を抜いたりしていたら
見事な雑草を見つけた とってもしっかりした根に感心した
ハイビスカスのプランターで発見した このプランターには 他より多くの堆肥を入れているので、 土がとっても柔らかく 雑草も すぐに抜けた
根の上には しっかり球根も出来ていた
f0017493_2034718.jpg


昨夜は 旦那から一度も連絡がなかったので、昼休みに メールしてみたら、仕事で忙しくて電話する間がなかった。 と、言うので 夜は?と、聞くと 宴会でかけられなかったと、言い訳を言う。

きっと、古くからの親しい同僚と 3人で泊まっているので、奥さんに電話するのが恥ずかしいんだろうけど・・・・  楽しんでるんだろうから
(*`ε´*)まあ、こっちも 電話をかけてやらん事にしようっと。
[PR]
by hanasuki-na | 2007-04-28 20:25 |


<< 気になるCM ピンク花 イチゴ  ビバローザ >>