パソコン

昨日から パソコンでDVDを見ようと、 色々触りすぎたのか今朝は ネット接続も出来ないようになって焦った。
システムの復元をしてなんとか直ったみたい。
Meをバージョンアップさせてきたので、今のWindows Media Player11には、DVDのデバイスが有効じゃないみたい
製造パソ会社のHPを見たけど バージョン9でも動作しないと書かれていた。
ほ~ やっぱり買い替え時期だよな


弁当作りの話だけど・・・弁当箱を買い換えないと 多くのオカズが入らないみたいだ
二段式などは嫌だと言うので デカ弁を探さねばな
f(^_^;)しかし・・・ しばらく出張するから弁当作りはしばらくしなくて良いみたいだ
ほっとするな~


それと、向かいの家に こないだからツバメが巣を作ろうと頑張っては壊されている。
しまいには ビニールシートで被わせている

菜の家に作れば壊さないのにな~ と、今朝も旦那と話したことだった
家の裏の軒下に毎年、巣を作っていたのに、近所の子が石を投げて壊してしまってから作らなくなったみたい。
我家には ツバメの餌がいっぱい庭にいるからな~ 害虫を見張って欲しいものです
昨日写した バッタの赤ちゃん
f0017493_9591956.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-04-25 10:01 |


<< 庭 庭の花 >>