弁当作り

今朝は アラーム設定を失敗して鳴らなかった。
それも夫婦ともだ。
いつもなら、目覚ましが鳴る5分前に目が覚めるんだけどな~
昨夜は1時過ぎまで 東洋町の出直し選挙発表の結果特番を見ていて いつもより睡眠サイクルがずれていたのかも?
慌てて弁当を詰めたけど、定番の玉子焼きも作れず いつもよりさらにお粗末な弁当になってしまった。
明日はがんばろうと 弁当作りに燃えようと検索してみました

【お弁当の応援団】献立を季節別に分類し、盛りつけ写真と作り方を掲載。

【お弁当レシピ満載!お弁当づくり応援コーナー/ 【味の素KK】レシピ大百科】毎日のお弁当づくりを楽しく♪カンタンに! 美味しくて栄養あるお弁当レシピ 満載!!

【e-お弁当作っちゃいました!】盛りつけ写真を掲載。弁当を使った4コママンガ、アイテムの紹介も。

【弁当八丁目】毎日のお弁当を画像付きで公開しています。ほぼ毎日更新。レシピもあるよ.

【100のお弁当レシピ 】写真、素材から調べられる弁当レシピ集。

いっぱい検索して覗いたけど・・・・・美味しそうなオカズがいっぱいあるけど 普段でもこんなにオカズ作らないんだけど・・・・・・
料理好きな人が作ったお弁当は なんて美しく盛り付けてあるんだろう?
どれか一つでもテクニックを盗まなければね
(*^-^)_Г 」
[PR]
by hanasuki-na | 2007-04-23 10:44 | ブログ


<< 庭の花 たけのこ >>