Kordana Rose

昨日買ったバラ Kordana Rose
f0017493_1355911.jpg


今日は朝から雨だった
ピンクマーガレットを買った 毎年、買っては、次の年は咲かないので、お店の人に聞いてみた。 これって、宿根ですよね?
寒さに弱いので 外では被いとかしないと無理ですとの事。
今度は鉢植えにして 冬場は軒下に入れてビニールで被いをしておこうと思います

帰ってきて庭を覗くと、ナメクジ発見!肉などを 急いで冷蔵庫に入れて慌てて庭に出てナメクジを探したけど すでにいなかった
殺気を感じたのか? 仕方ないので、他を探して2匹捕まえた
塩の入ったカップに入れて退治した

雨上がりの朝に また退治に再度挑戦しようと思います
透明の小さい玉は卵でしょうか?
[PR]
by hanasuki-na | 2007-03-27 14:05 |


<< 黄砂 春の花 >>