徒歩

歩いて 近所のスーパーまで行った
ついつい買いすぎないように しながら20分ほどみて
特価品ばかり買い込み なんとか持ち運べるぐらいの量にとどめられた

しかし、息が切れる 運動不足だな~

近所の老人は 一日に何回も近くを徘徊、じゃなかった散歩しているけど、結構、体力ありそうですわ

家で古いCDを聴いていたら パソが壊れた!
ついにハードディスクが逝かれたかと、諦めていたけど、何度か 起動していたら直った。
しかし、このパソもMeだし、そろそろ新しいビスタに変えなければな~

追伸
こないだ 夢で、自分の首が締められるので、苦しくて起きた
 両脇の人の腕が交差して、抑えられている感じだったんだけど、起きて見たら・・・・
自分の腕が、腕組みした状態で上に上って、自分の首の上に乗っかって力が入っていた。
なんで、こんな事が~ と、考えたけど、最近、朝晩寒く、寝る前に 首の周りの毛布を押さえながら寝込んだみたいだ
f(^_^;)命拾いした?
[PR]
by hanasuki-na | 2007-03-20 18:15 | ブログ


<< アンフェア ナイトミュージアム >>