ひきこもり?

木、金、土曜と家にいたけど、三日だけなのに なんだかだいぶ外に出ていない気がする
毎日、出歩かないと ガソリンもお金も使わなくて良いんじゃないのかな?
庭には出ているから 気が晴れてるんだろうけどね

最高気温が15、6度になってきたので、溜め込んだ苗を植えた
クリスマスローズは まだ どこに植えるか決めかねているけど 早く植えないといけないようだ

旦那から昼間、電話があり、鍵を落としてないか?無くなったと言う内容だった
菜は 車の中に落ちていると思うよと 答えると 何度も探した!と 落ち込んでいた
さっき 電話があり やっぱり車のシートベルトの辺りに落ちていたと云う。
めでたしめでたし
[PR]
by hanasuki-na | 2007-03-10 19:13 | ブログ


<< うなされた 不具合 >>