人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

今日は雨だろうと 思ってゆっくり起きたら 良い天気だったので、洗濯を三回した
しかし 頭痛なので、風邪薬を飲んで また寝た
旦那には 冷凍たこ焼きを温めて食べさせただけ
しかし、具合が悪くても 介護してくれそうもないので、先が思いやられるわ
自分の食事だけでも 適当に作って食べて欲しい

旦那用に まな板にメジャーが付いているのを探してきたので 野菜の切り方は何センチだよと教えていかなければ覚えないみたいだ
なんだか 【僕の歩く道】の草彅剛が演じた 大竹輝明 が動物園の餌を作っている様子みたいだ 教えたとおりに 何センチに切ってくださいと言うと その通りに物差しで測って切るみたいよな感じ。
適当にって言うのが出来ないみたいだ
几帳面なのも困りものだ

夕飯はレトルトパックのカレーとホウレンソウのお浸しで終わらせました

昼寝したので、眠くなく 元気になったので 明日の弁当のオカズなんかを 仕込み中です
♪♪~(^^)
by hanasuki-na | 2007-02-18 22:07 | ブログ


<< 頭痛続く 雨の日 >>