人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の実家へ

実家の倉庫の棚付けに 旦那を連れて行った

母が気を遣って 昼ごはんに スキヤキを作ってくれたけど、昼はきついわ

おやつは 父が たこ焼きを買ってきた

旦那は進まれるまま完食したけど、食べすぎは仕事に禁物。
何もしない菜は 同じように食べて満腹!
(ーー:)

実家には 5月の連休に来ると言っておいたらしいけど、早く付けないと 片付かないし良かったんじゃないかな

本当は 旦那は昨夜から釣り竿の修理を持ち帰り 遅くまで 釣りの仕掛けなど作って 釣りに行く気まんまんだったみたいだけどね
釣り仲間は西方面に釣りに行く予定を 風があるからと断念したらしいから 行ってても釣れなかったかも?
by hanasuki-na | 2007-02-11 21:24 | ブログ


<< 出費 紫色カリフラワー >>