人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫色カリフラワー

茹でると凄く綺麗な色に茹で上がりました
サラダに入れて食べる事にしました

茹でる前の紫カリフラワー
紫色カリフラワー_f0017493_1854034.jpg


今日は 旦那の出社が遅めだったので、あっという間に歯医者の時間になり出掛けた
大体 虫歯は治ったみたいですが 差し歯が虫歯とか?
これがやっかいだ~~

急に霊能者から電話があり ご主人と近くに来ているとの事
一緒に食事をしてご馳走になった
後で、庭を見てもらった
4月ごろ また来てくれるらしい
やっぱりご主人と一緒じゃ ゆっくり話せない
でも、歯が治ると、その手も早く治るよ。と言ってくれたので信じてみようっと。
元製剤会社にお勤めだったとかなので、漢方や薬に詳しいですからね。
(*^-^*)

気導術整体は訳あって通うのをやめた
by hanasuki-na | 2007-02-10 19:04 | ブログ


<< 菜の実家へ リトルハウスにて >>