ストレス解消

朝から 歯医者に行き 旦那の携帯を修理に出し スーパーで巻き寿司を一本買った
それから家で 洗濯物を干して インターネットショップで絹手袋を検索していたら・・・
一時間があっと言う間に過ぎ、花粉症の薬を貰いに病院に出掛けた
カラー治療のために張った石を張り替えた
まあ、今のところは 鼻水はでてないので何が効いてるのか解らないけど 楽になりました

先生の言うには ゴムを手と足の付け根にゴムをはめ 運動をすればダイエットなどになるので、一週間に一度通ってみたらと言うので通う事になりました
この先生。なんでもやってみるんだな~ 
で、菜もやってみるんだな~
というか 要は汗かくような運動をしてバランスの良い暖かい物を食べてれば良いんだろうけど
冷たい物は食べないようにと言われているので 無性にアイスクリームが食べたい

それからまた買い物に行き。違う店でまた一本巻き寿司を買った
これで節分に食べる巻き寿司の準備OK
恵方は北北西らしい
丸のまま黙って食べると良いらしいけど
お祓いを済ませた海苔を使ってるから普通に食べて良いんやないのかしら?

新しい携帯は二時間かかって充電したのに半日で電池切れになった
ネットからダウンロードしすぎたのか?電波が悪い場所は より消耗が早いとか
室内アンテナが欲しい
\(#⌒0⌒#)/
[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-03 19:20 | ブログ


<< 旦那とショッピングモール 節分 >>