花粉症 カラー治療

夜中に 急に鼻水がとまらなくなり寝られなかった
キターーー!
どうも花粉症らしい

病院に行ったら アレルギー鼻炎の薬をくれたけど
松山の鍼灸師の鹿島先生による 【カラー治療】(色彩診断治療)という 体に色を張ると 悪い部分が癒されると言う 治療法があると
足と耳に 小さい赤い石のようなものを 4箇所シールで張った

細胞の働き、動き=電磁波(波長)

色彩=電磁波(波長)

昔から 赤い腰巻や毛糸の赤パンツなんて 腰などを冷やさないような効果があることを日本人は知っていたのかもね?
良く、大奥とか時代物の病人が 色んな色のハチマキをしていたけど あれも カラー治療かしらね?
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-19 20:54 | ブログ


<< だいぶまし 久々の天気 >>