無言カウンセリング

こないだの新しい整体は 気導術整体だった。
気導術とは
日本気導術学会会長、鈴木眞之が公開した気エネルギー療法です。
気エネルギー(気導力)を用いる事により、受者の持つ身体各部位の痛み、バランス不正、骨格不正等を、即効で解消する事ができます。
また、精神的疾患にも即効かつ、非常に有効な効果をあらわします。

気導力とは
外界には無限のエネルギーが存在します。
その無限のエネルギーに、術者がラポール付け(信頼関係)することにより、修行等を必要とせず、自由自在にコントロールすることができるようになります。
そのエネルギー量は、従来の気功等の概念を遥かに凌駕しています。

気導術による治療の範囲
○身体各部位の痛みの即効的解消
○ 筋肉障害、神経障害、気障害の即効的解消
○ 身体各部位のバランス不正、骨格不正等の即効的解消
○ 精神的疾患(ストレス、トラウマ等)への画期的アプローチかつ、即効的な効果
○ 難治とされる疾患に対しての有効的アプローチ

気導術による治療の特徴
○ 術者のエネルギーを消費しないので、疲労を伴わない
○ 自己治療が可能
○ 治療時間の短縮
○ その場で効果が確認できる
○ 今までに習得した治療技術を気導術に即応用可能

つまり 気導力を体にインプットする 気導力で心を無言カウンセリングと言うわけです
 
菜はストレスが溜まった状態だったから、何か嫌な事を頭でイメージして下さい。それを 消しますからと 先生の言葉。
こういうのを無言カウンセリングだと言うんだとか。
一番嫌な事を言わないで消せるのは楽で良いや

実は上司の顔を思い出して消してもらった
顔をみても 顔が引きつらず 平常心で見られるようになったようです

それと、体の方は 体に対して感謝が足りないと言われた。
腕に「ありがとう」「感謝しています」と3回言いなさいと言われ言った。その後、先生が気合を入れたら凄いパワーが出たようです

それから痛い箇所。ほとんど どこを触られても痛かったんですが。
あまり痛くなくても 全て押されて痛い所は「痛い!」と、言ってくださいと言われ、痛い!と言ったら あら不思議。
次、押した時は痛くなくなっていた

ムチ打ち部分の首が回らなかったのに。45度が90度ぐらい回るようになったのには驚きました体中が硬かったのが 柔らかくなった
特に お腹まわりの脂肪が柔らかくなっていた

次の日の痛みも無いのにも驚きだった
 
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-10 22:29 | ブログ


<< なんだか急に 良い天気 >>