(*^-^)_且~~

今朝は 6時起きだった
旦那は6時半に出掛けたので 昨日の録画ビデオを見てから出社した
慌てて出掛けたので 包帯をするのを忘れた
皆に もうちょっとで治るね と、言われながらも・・・・・
まだまだ完治は先のようです

朝礼で 上司が チビチビ、ペットボトルでお茶を飲むと ウイルス対策になるとか言っていた
お茶の成分のカテキンが効くらしい

ノロウイルスで騒がれている牡蠣が 大安売りだったので、2パック買って、味噌味煮込みうどん風の鍋にした
食べて4時間ほどだけど大丈夫のようです
火を通せば良いとか?
空気感染もするのかな?
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-20 21:52 | ブログ


<< イングリッシュガーデンハウスの... 日曜に植え込んだ花 >>