庭仕事

やっと 今日は 買って来た花達を庭に植え込めた

ミントなどハーブが茂っていた場所を手桑で耕し、追加の土と肥料を足して土作りをして、スットクとパンジー、ビオラ、アリッサム、カモミール、バラなどを植えた

プランターや鉢が雑草に覆われてきたりして 見苦しくなってきたけど・・・・
今日一日で、片付けるわけにも行かず、ボチボチこれから始末していくつもりです

旦那としては 鉢などをやめて 地植えにしろと言うけど、それこそ、花壇を広げるには 凄い労力が必要ですわ~

旦那は、後輩とグレを釣りに行ったけど、何も持ち帰らなかった
隣で釣っていた人は30センチぐらいのを一枚あげていたらしいけどね
寒いからと、3時半には帰って来たけど ご苦労様でした

お互い少しは満足したようですわ
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-17 22:17 | ブログ


<< 植え込み いつもの土曜日 >>