柱時計

いつも柱時計を見ながら用事をするけど 今日は、いつ見ても時計の針が動かないので はて?電池切れたかな?
充電式電池を入れ替えてみた。1時ぐらいに入れ替えてビデオを見ていたら ふと見上げると時間が変わっていなかった。
充電されていなかったんだな~ と、思い、旦那にメールして単三電池をお願いした。
菜が買いにいくと 絶対、他の物も買うので不経済だからね
やっぱり頼んだ買い物だけして帰宅した。
のど飴なんか買おうと思わなかったの?っと、聞くと思わなかっただと。
買い忘れた物は 旦那様に頼むのが一番だなと思う菜でした。
それにしても いつも普通に機能している柱時計はりっぱだな~
f0017493_20134146.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-01-17 20:13 | ブログ


<< なんでもない日 旦那様の風邪 >>