妹からSOS

妹のSOSは だいたい、ノートパソコン関係のことが多い
やっぱり そうだった。
起動後、画面が真っ赤になったり動作がおかしいとか。
こないだ 妹のパソをデフラグの最適化をしてやろうと思ったら 空き容量が9%なので、せめて15%までにファイルを削除しろとの指示が出たので 減らせよと 言っておいたけど・・・・

今夜、またデフラグさせたら まだ9%のままだった。
で、とりあえず、デスクトップにいっぱい並んだアイコンをすっきりさせて、インターネットオプションの一時ファイルの削除をさせた。
1%セント減っただけだったので、もっと音楽ファイルを減らせと指示しておいたけど、パソの容量を増やすしかないかもな
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-08 21:37 | ブログ


<< 今日も 巣の蓋があ・・・ >>