旦那様の風邪

数日前から旦那様の喉痛と風邪の高熱が下がらないので ついに病院に連れて行く事にしました
死にそうな感じがしたとか?インフルエンザだと思ったらしい
市販の風邪薬では治らないので医師に診察して欲しかったのかもね
思ったとおりに 診察の待ち人30人。二人の先生で診察しても一時間半待ちでインフルエンザかどうかの検査結果待ちで さらに半時間待ったのち、会計を済ませるまでにさらに20分待ち、院外の薬を貰うまでに半時間。
結局、インフルエンザA・Bどちらも該当なしで 咽頭炎との診断結果でした。
本当に疲れる 付き添いも気分が悪くなってくるよ
病院に入るまでにマスクを買い 感染予防した
帰宅して薬を飲むと 旦那様はだいぶ元気になった
禁煙をして だいぶ喉がましみたいだけど、たいくつして時間をもてあましていた
人騒がせな~ 
f0017493_19113768.jpg

きんぎょそう
[PR]
by hanasuki-na | 2006-01-16 19:13 |


<< 柱時計 洗濯日和 >>