人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むち打ち治療めぐり

交通事故以来一ヶ月通った整形外科だけでは 根本的な治療にはならないだろうと思い

接骨院でマッサージを併用しようと 会社の近くで見つけたので 行ってみた
なかなか良く時間をかけてくれました
首がねじれてて、肩もかなり凝ってますね
むち打ちのツボのマッサージは痛かったけど効きます

その足で 整体に出掛けた
第一声「背骨が 完全にねじれてますよ」
第二の心臓と呼ばれている箇所がやられているらしい
かなりの疲労のピークに達しています
自律神経が完全にやられています
とか言われながらの整体。
かなり、最後、先生は 疲労困憊していた
かなり硬かったと思われます
昼ごはんも食べずにしてくれたからでしょうけど

これで 来週、針灸の先生と接骨院の先生のコメントが楽しみです
by hanasuki-na | 2006-11-11 15:02 | ブログ


<< 祭り 今日も歯医者 >>