週なかば

後、二日 仕事すると休みだ
(^.^)y
今度の休みは誕生日なので いつもと違う休日にしたいけど・・・・
旦那は釣りに行きたがってる こないだ今年初の釣りで一匹も釣れなかったので リベンジしたいもよう。
久しぶりにボーリングなんかしたいけど はて?旦那と行った事があったっけ?
f(^_^;)無いかも

新婚そうそう お見合いさせた後輩達は まだ付き合っていて 今年3月頃にゴールインらしい
長く付き合うんだな 普通かな?
そのカップルでさえ 先週に香川の遊園地に遊びに行ったらしいのに・・・・・
旦那は お金のかかる事を嫌うので 菜は一人で遊びに行く事にしようっと
来週は物凄く暇になる予定だからな
f0017493_1892317.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-01-12 18:09 |


<< 久々の雨 ひだまりの民 >>