ひだまりの民

今日は仕事が早く終わったので映画を見に行こうと思い、上演時間を確認したけど タイミングの合う映画がないので諦めて買い物だけして帰りました
まずはゲーム機を確保しようと売り場に。売り切れのため入荷予定はわからないので予約もお断りしておりますだと。
前から欲しかった癒し系の釣り人を買った
f0017493_13221212.jpg

TOMYの ひだまりの民 だいだいいろ。のほほん族は、世界累計販売数が300万個を突破したそうです。

ワイヤレスマウスの電池がなくなったのか反応しなくなったので充電式単4電池と充電器を買った。高くついたけど 前のマウスは 物凄く重く感じてもう使う気がないです。充電式マウスを見てきたけど軽量サイズのはなかったわ。
追伸
日照時間で思い出したけど、ハウスの大葉も日照時間を長くするためにタイマーで夕暮れから照明をつけて 大葉に、まだ夏だよ~ と、だまして花をつけずに葉を収穫するために工夫しています。路地の大葉はもう、花が咲いた後、種になり 寒くて枯れてるもんな
[PR]
by hanasuki-na | 2006-01-11 13:28 | ブログ


<< 週なかば 寒さに耐える花達 >>