人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休明け

なんだか 旦那の世話がなくなると 一日が早く感じる
空気のような感覚だったけど 居ないと部屋に空気がなくなったような空虚感
実際は 部屋の空気が一人分は減らないんだけどね

今日は先輩がどこで借りてきたのか マイナスイオンを測る機械を持って来て 菜に近づいてきた。
なんと、何度測っても マイナス0.1だと言う
他の人は プラスが多かった
テレビ付近はプラス150ぐらいあるとか言っていた。
なんで、菜はマイナスなんだろう?と、考えたら、下着がマイナスイオン発生する生地だと思い出した
気休めで買った安物だけど、効いているんだな~
by hanasuki-na | 2006-09-19 20:50 | ブログ


<< 晴天 台風の後 >>