動物占い

旦那の動物占い結果
地球グループ ごろごろ組のコアラ

基本性格
人々に潤いを与えることができる優しい人。世話好きなのであらゆる人から人気を集める。頭の回転が早く、臨機応変に対応する能力を持っている。白黒ハッキリさせたいと思っているので、言うべき事はしっかり言う。
男性の傾向
男性は、会社勤めよりも、型にはまらず自分のペースで才能を伸ばせる仕事が良い。

行動パターン 
地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします

感覚パターン
ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。

性格パターン
コアラ】ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する

菜は「地球グループ いけいけ組のコアラ」
菜から見た相性は?
似ていてもどこか違いを感じる関係
勝負好きなあなたと安定を好む相手とでは性質が正反対
物事がスムーズに進みにくいことも
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-17 17:44 | ブログ


<< 台風の後 車の試乗 >>