車の試乗

今朝から 雨が降ったりやんだり、晴れたり 不快指数が高いです
なんだか気分が悪いです

旦那と試乗してきました
とっても気に入りました
今まで 中古ばかり乗っていたので、新車は初めてで 嬉しいですが・・・・
再就職したばかりで 支払いが大丈夫か心配ですけど。
がんばる原動力になればと思います

台風13号(サンサン)の被害がテレビ放映されているのを見ましたが、恐いですね~
旦那は さっき、広島に出張していきました
無事に 仕事を終えて帰宅しますように

追伸
午後5時前から かなり風が強まったようです
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-17 15:40 | ブログ


<< 動物占い 台風13号 >>