台風13号

今日は 昨夜、おさわがせしたパソ不調の話ですが、ネットのケーブルの接続部分をチェックしたら・・・しっかりパソに刺さっていなかったので、接続不良だったようです

それからWindows Updateの更新をして、マイピクチャを全てCDにコピーしました
今夜は 快適なパソライフです
ご心配おかけしました
強制終了はなるだけ避けるようにしますね

しかし・・・・パソは高齢ですから いつまで持つかです
($o$)

台風13号が 近づいていますね
恐怖です
つい、最近までビニールハウスで働いていたので 農家の人の心配や労力や経費が掛かる事がわかるだけに 気が重いです
皆さん、くれぐれもご用心ください

ブチが貰われて来た時の写真
ニ匹のうちの下側の方
f0017493_20391843.jpg
f0017493_20392761.jpg


最近の巣箱の中です。普段は紙蓋(ひよこ饅頭の箱なのだ)を置いています。外したら、キョトンとしていた。
f0017493_20482028.jpg

生芋を巣に持ち込んでいる
f0017493_20482854.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-16 20:13 | ブログ


<< 車の試乗 やはりパソ重症 >>