ついにDSライト購入!

前から欲しかった任天堂DSライトを手に入れました
なじみの店で 根気良くショップに問い合わせると 入荷日に行き当たるとか言われ電話をしてみたらちょうど手に入りました!
初めのより とても見やすく良かったです
初めのを持っていたら きっとコレを欲しくなっていただろうと思います

さっそく 友達に見せに行って 三人で通信、【やわらかあたま】を対戦しました

色々とソフトを借りてきましたが・・・・
【どうぶつの森】が欲しくなりました
年金暮らしのパチ好きのおばちゃんが これに はまってパチにいかなくなったらしく
お金を使わなくて良いわ~と 喜んでいた

旦那は借りてきたスロットゲームをしていたけど・・・携帯ゲームよりカードが揃わないとぼやいていたけど、携帯のは 自動的に合うように設定されているらしいね

まあ、これでしばらく旦那の気が晴れるだろうと思います
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-10 22:29 | ブログ


<< 車屋さん 夜の動物園へ >>