スパーで目撃

今日は昼までで仕事が終わったので帰りにスーパーで買い物して帰った
レジで買い物カゴからスーパーの袋に詰め替えてると 前の夫婦が、夫はそわそわしていて おかしいな~?と、見ていたら奥さんが買ったパック詰めの鮭やタコをビニール袋に中身だけいっぱい詰め込んでいた。 パックは備え付けのゴミ箱にポイ!していた
(」゜ロ゜)」 なに!臭いパックをそのままポイ?燃えないゴミでも洗って出すのに。
燃えないゴミを自宅に持ち帰らないんだ なんちゅう夫婦だ
と、ムカムカした
帰って、正月休みの裏番組をビデオに撮り溜めていたのを見た
古畑任三郎良かったわ~ビデオ三昧でした
今夜は水菜をいっぱい入れたしゃぶしゃぶにしました
お腹いっぱいになりました
f0017493_1292711.jpg

水菜
[PR]
by hanasuki-na | 2006-01-07 11:43 | ブログ


<< 空気清浄機 七草雑煮 >>