百合

夕方、土手を見ると だいぶ百合が開いてきました
f0017493_21525823.jpg


夕方、買い物に行った店で 鈴虫が無料配布されていたので、貰いました。
f0017493_21562350.jpg

が・・・・・・
最後の方だったので いっぱいくれたから、なじみの店に分けてあげました
今年、孵った鈴虫が 死んじゃったそうなので、喜んでいました

オスが多いので うるさく鳴いています
くれぐれも 寝室には置かないように うるさくて寝られないよ と、の事でした

書き忘れたけど 昨夜は 旦那が 北斗SEで儲けたので、焼肉屋さんに行って たらふく肉を食べました
食べている内に 気づいたけど、焼き野菜を頼むのを忘れていました
大根サラダだけが 唯一の野菜でした
f(^_^;) コレステロールが・・・・・・・・
杜仲茶でカバーするしかないな(爆笑)
[PR]
by hanasuki-na | 2006-08-07 22:02 |


<< 今朝の百合 休日の過ごし方 >>