人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

今朝は 大雨に備えて車のガラスの水避けガードを塗った

レモングラスが長くなってきたので 3分の一ぐらい残してカットした
乾燥してみます

庭の伸びたミントの群集を切り取った 根が張って抜くと 他の草花まで、抜けそうなのでやめた
それから庭のぐるりを 植木ハサミで切りながら一周したら、裏のミョウガが5個ほど花を咲かせていたので 収穫した
ミョウガが大好きなので、朝ごはんの味噌汁に入れた

旦那の起きる時間が遅いので 釣りは暑くて無理だな~ と思っていると
涼しいパチ屋に 行きたいとか言い出したので
携帯からスロゲームをダウンロードして 練習してからにして!
と、言ったら 懸命に練習してますわ

あ~ うるさい~
by hanasuki-na | 2006-08-06 11:55 | ブログ


<< 百合 水枯れ続出 >>