杜仲茶

杜仲茶が 中脂肪に効くと、土曜日に放送されていたから、買いに出掛けたけど・・・・
5軒回ったけど すでに日曜で売り切れだった
しかたなく、一時 流行った 糸寒天38グラム入りが なんと、98円で売られていたので 5個購入しました  見切り品になってしまったんだろうな~

人の購買欲は 目で訴えるテレビが効果てき面なんだろうな~

明日からガソリンが、値上げするみたいだ
なんて、生活苦なんだろう~

来月から、営業職に戻るけど、近い場所には 自転車を利用しようかと、車の中に 折りたたみ自転車を常時しておこうかと、検討中だけどな
f0017493_18443130.jpg

同じ、20インチなら、初めから20インチ自転車でも良いのかな?
軽自動車に乗せられるだろうか?とか思案中です
[PR]
by hanasuki-na | 2006-07-31 18:48 | ブログ


<< 杜仲茶発見 花火大会 >>