高知城(*^-^)

雨の高知城を写したけど。ボケてます~
f0017493_17345450.jpg

今度は晴れた日に写してきますね

今日は 心配なので、ショップのお兄さんに パソ画面のデジカメ画像
f0017493_17301012.jpg
をみせながら相談したら・・・・・やっぱりハードディスク交換かも?と、言われた。
1万円ぐらいなので交換しようかと考え中です セットUP料がプラスされるだろうけど・・・・・・
まずは、パソを見てみないと 他の原因かもしれないからと 当たり前の事だけど 言われたよ

家に帰って起動してみたら、パソの調子が良い見たいです。
いつ危険になるかわからないから、手短に更新しようっと
起動後 この画面が!やはり異常だったらしい
f0017493_17244149.jpg


もともとMeだもんな~ 確か、4,5年前に ハードディスクはMac製品だけど、交換していたんだけど・・・・・・
またか~
[PR]
by hanasuki-na | 2006-07-19 17:35 | ブログ


<< 梅雨明は パソ再起動繰り返し >>