なんとかパソが使えてる

今日は パソは普通に立ち上がったけど・・・・・・
ネットに繋がらなかったので LANケーブルをすべて接続し直した
こないだ、全部抜いて パソまわりを掃除機で掃除した時の 接続が甘かったらしい
触っている内に 繋がった・・・・のかな?
f(^_^;)
いずれにせよ 新しいパソは買えないしな~
だましだまし 使わねば

今朝は、旦那が出張なので、高知竜馬空港まで車で送っていった
なんせ、飛行機に乗るのが初めてな旦那。
それに バスや電車や汽車の乗り換え時間が5分とかで、見知らぬ土地で ちゃんと目的地につけるだろうか? 心配だったけど なんとかたどり着いたらしいわ
[PR]
by hanasuki-na | 2006-07-13 18:14 | ブログ


<< 暑中お見舞い申し上げます Operating syste... >>