人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め

今日から仕事初めでした
なんだか冷え込み、ハウスの中も寒かったです

昨日から咳をすると 頭痛がする ご馳走食べすぎで血管が詰まってるのかな?
昨日の釣りで風邪が悪化したのかも 本当にしつこい風邪だな~

仕事帰りに、電気屋に寄り、こないだからマウスが不調で すぐ使用不能になるので モバイルワイヤレスタイプのマウスに買い換えました
保障期間6ヶ月なんだな~
消耗が早いんだろうか?安い方にしといても良かったのかも
前よりコンパクトなので 指先が凍えないかもしれません
帰ってパソでマウスを検索してたら充電式も発売されてるんだね
仕事初め_f0017493_17184424.jpg

ELECOM モバイルワイヤレスマウス M-D6URBK
by hanasuki-na | 2006-01-04 17:22 | ブログ


<< 七草粥 初釣り >>