ブドウの木 復活

こないだから 虫に丸坊主にされた 裏のブドウの木を 観察していたけど なんとか葉は いくらか出てきたので 良かった
葉は喰われていないけど カイガラムシが先のほうにいた。
なんだか 目が離せない植物だな
奥の横の緑のツルは 宿根の朝顔だけど 朝日が当たらなくても花は咲くものなんだな
f0017493_1849418.jpg


表の道路側の柵から超えた葉を、いっぱい切り込んだ
台風に向けて 色々鉢の並び替えをした
けど・・・・・ また どれかが飛ばされるかも

雨続きで 洗濯物を乾燥機ばかりで乾かしていたら 電気代が気になるけど 室内干しで乾かないと なんか臭いし困る
ちょっと お日様の顔を見せたって
\(#⌒0⌒#)/
[PR]
by hanasuki-na | 2006-07-07 18:55 |


<< オレガノ イエローピコ >>