人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物占い

【占い結果】
地球グループいけいけ組のコアラ
【基本性格】
大変正直な人で、感じたことをそのまま口に出してしまう。いつも自分を抑えているところがあり、一度自己主張が強く出ると、周囲の反対を押し切ってでも行動する。他人にはマネできない独特なセンスを持っている
女性は、結婚後は夫をリードして家庭を切り盛りしていく。
【行動パターン】地球グループ
デキル人と思われたい・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。
【感覚パターン】いけいけ組
自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです
【性格パターン】コアラ
コアラのようにボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する
【マジカルパターン】
夢見がちな芸術家タイプ

当たっているでしょうか?f(^_^;)
by hanasuki-na | 2006-06-25 00:50 | ブログ


<< ブチの散歩? エキサイトネームカード作成完了! >>