大晦日

例年は 旦那の妹家族が一泊するんだけど 今年は都合悪く 今日、高知に買い物に来たついでに スーパーで合った
わざわざ 高知まで徳島から買い物に来るって 驚きだけど こっちに来る方が便利で安いらしいです
しかし 今年は クエは、冷凍でも高くなったな
テレビで見ていても なかなか釣れないから仕方ないのかもね

旦那の実家は雪がまだとけていないので山を下りられないとか。
今年は 誰も来ないから大掃除はパスした
年越しそばを食べて年を越す予定です

来年は 計画を実行するよう努力したいと思います
f0017493_18304781.jpg

去年 近所の某スーパーで餅つきしていた風景です
[PR]
by hanasuki-na | 2005-12-31 18:33 | ブログ


<< 初詣 買い物日 >>