パソライフ

さっそくコタツでキーボードに向かい打ち込み始めると 
旦那がコタツの端で 「手元を見ずに打ててるみたいだ」 と、言った。
そんなに上手くないけど テレビを見ながらの打ち込みだと そう見えるのかもね
菜は 「あなたの顔も見てるで~」 と、言うと 
旦那が「嘘いえ、一度も見てないやん」 だと。
f(^_^;)見てないけど 何をしてるかは 視野範囲だからわかるんだけどな
コタツに入ってても、なぜだかマウスを持つ右手は冷たいのはなぜだろう?

昨日、パジャマを買った 菜のは、肩こりがひどいので、ひとサイズ大きい物にした。
旦那のは ゲルマニウム入りの物にした これで、夫婦とも肩こりがましになるかもしれません。
夕べ着てみたら 足もすっぽり隠れてぬくぬくと寝られました
咳がひどいので 枕の上に座布団を置き傾斜をつけて寝てみたら すごく良く寝られました
夜中に目が覚めたけど、枕元において置いたペットボトルのイオン水を飲んで咳が落ちついてからまた寝ました。
風邪薬も アレルギー性鼻炎(口が渇きにくいタイプ)に変更してすっかり鼻がすっきりした
後は咳がおさまると すっきりするんだけどね
今年の風邪は 今年のうちに!
f0017493_18124291.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2005-12-27 18:12 | ブログ


<< 休みになった 夜中に目覚め >>