クリスマス

クリスマスって楽しいものなんだけど 風邪ひきには楽しくない
ご馳走も食べたくないし どこにも遊びにいけない
今日は9時半頃起きて 布団を全部はたいて干し コタツも立てかけ布団を全部干した
コタツの電熱の所が 物凄いほこりが・・・・
分解して掃除機や歯ブラシで綺麗にした すっきり
和室のコタツを居間に移動させた
全て自分でしたんだけどね

旦那はちょっと仕事に行くと昼前から出掛けてまだ帰らず パチ屋にいったんだろうな~
あれほど風邪が治るまで行くなと 言ったのに
鼻風邪が治らず辛い 鼻用薬を飲むと急激に鼻が止まり激しい喉痛になる
悪循環の繰り返し 悪夢の日々
( ̄△ ̄#)

スーパーに買い物に行った時に 駐車場に無料電気治療器に人だかり 一回、友達に誘われ座ったけどなんだか目眩して帰りにはいていた靴の底がベロ~ンとめくれて駄目になったから それから行ってない マスクしながら待つのも辛いから見送ったけど 通っていたら風邪ひかなかったかな?
f0017493_17151915.jpg

こんなにこやかな顔に早くなりたい~ 
(-人-)アーメン
[PR]
by hanasuki-na | 2005-12-25 17:16 | ブログ


<< 夜中に目覚め クリスマスイブ >>