ミヤコワスレ ピンク

思ったより午前中で雨が上がったので 洗濯を干してから実家に筍を貰いに行くつもりで電話したら留守電だったので 仕方なく 昼過ぎまで家にいた
 昼頃、再度電話したらいた。
朝は家に居たけど 電話をとろうとしたら切れたらしい
f(^_^;)なんだいたんじゃないのー
と、言う事で出掛けた。
 母は買い物に行きたいと言うので連れて行ってあげた。というか・・・・
ついでに買い物をしてもらった。
今夜は もらった調理済み筍煮物と木の芽和えとコロッケとワカメ味噌汁です。

しかし・・・30キロの米をもらってトランクに入れる時に、治りかけた指のキズがまた切れた!
帰りに病院により薬を貰って帰った。
完治してないのに、なぜだか今日で 一応治療は 区切りで終りにしますだと言われた。
(;ーー)なぜだ・・・・・・・・・・・・・・・


ミヤコワスレ(ピンク)瀬戸の乙女かも
f0017493_19132678.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-04-27 19:26 |


<< さくらんぼ 入籍記念日 クレマチス ネリーモーザ >>