休日も仕事

天皇誕生日 おめでとうございます

って、風邪もすっきり治らないまま仕事してましたけど、明日にはすっきり治りたいものです
昨日の夜は唾も飲み込むのも痛く寝られなかったけど 色んな風邪薬や滋養のドリンクを飲んで下を向いてやっと安眠できました
今朝は、少しは 喉が楽になりました
喉痛対策に 庭のペパーミント・コモンタイム・ラベンダー・ローズマリー・蜂蜜を少し混ぜて熱湯で ウガイ薬を作って何度もウガイをしてみたけど・・・・・・あんまり変わらない 
アロマ風にコップに入れて鼻の下で湯気をかいでる方が心地よかった
これって大した熱も上がらず喉だけ焼けるように痛い風邪ってインフルエンザかな?
医者に行かずに治そうとしてるけど 結構、薬代が掛かってしまってる・・・・・・
明日はクリスマスイブだけど、見に行きたいツリーも写真に収められず イライラ
25日ぐらいまで明かりをつけてくれるよね
それまでには 完全に風邪を治すぞ~~~!
(^○^)/ ファイト!
f0017493_18241367.jpg

これは 去年の某レストランのツリーです 天井まである大きな杉の木を山から切って来て飾り付けたとか
[PR]
by hanasuki-na | 2005-12-23 18:26 | ブログ


<< クリスマスイブ また雪が >>