ラベンダー

何年か前にもっていたけど  なぜだか消えた 一本に三本の花が咲くラベンダーを購入
f0017493_18452884.jpg



昨日、旦那に そんなに手が痛いんじゃ病院に行ってこいと言われて行ってきました
先生は 仕事が合わないからやめないと、治らないよと。
他に 菜のような患者がいるけど 仕事をやめないから ちっとも治らないらしい。
あまりのキズのひどさに 化膿止めの注射をお尻にブチューとされて 痛かった。
飲み薬なかったんですか?と、看護婦さんに思わず言った。
指には ガーゼで処置をしてくれた。
花粉症の飲み薬も貰って帰えりました
明日も病院に行かねば。
[PR]
by hanasuki-na | 2006-04-17 19:11 |


<< マーガレット 濃いピンク? 旦那が活躍 >>